001930
++李左車の脳味噌++


2017年9月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年11月18日(土)
* 2005年10月18日(火)
* 2005年6月27日(月) 大規模OFFなんて・・・・
* 2005年4月26日(火)
* 2005年3月3日(木)

ジャスト1年と1ヵ月振りに書いてみる。
この1年で何があったかというと、1月くらいに就職決まってなくて、
やばいと思って、バイトを土日しか出ないようにして、本気の就活開始。
2回目に面接行ったとこで、あっさり決まってしまって李ーマン誕生。

仕事が楽しいかは別として、たまに40年こんな生活か・・・と枕を涙で濡らす夜もありつつ、現在に至ってる感じ。
仕事場でリネやってたとかいう人、2人いたしなー。鯖は別だけど
Lvとか言ったら、変な偏見もたれるかなーと思って上辺の会話してたわ。
まぁ、相手は55くらいとかいってたんで、自分も同じくらいと
言ってしまったとさ。鯖一緒だったら知られてたかなーとか軽く思いつつ、
引退の原因が下ネタ絡みでBANになったとは言えません^^;

入社したての頃は、電話出る時に、バイトの癖が出てやばすぎた。
いきなり「ありがとうございます」とか言って電話出たり・・・

今は、残業だらけでボーナスしか楽しみが残ってないわー
月30時間↑は残業してる感じ。心が病んでくる。

VTXと月一あるかないくらいでメッセで話したりして、ミソが大人になったのを初めて、僕知りました。そんなんでここもPCつけた時に、ふと思い出したら見る感じになってるけど、かなり不定期で見てる。

みんな色々と変わってんだなと、ミソの日記をみて思った。
そりゃこんだけ、時間経てば、変わるのは当たり前なんだけど、
週末なら、たまにメッセに出没するかもだから
誰か俺の病んでる心を癒してください。

最後に、Sraineさん、日ハム優勝おめでとうございます。
2006年11月18日(土) No.303

もうdmp  2006/11/18/14:09:10   No.304
俺も不定期で見てジャストでレス-w-
名前わかるやんな?w
僕はずっとメッセに入ってません。気がすごーく向いたら入ります^^

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]


++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50