008557
++ぴよぷ〜(^^)++


2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2005年9月28日(水) びっくり。
* 2005年9月24日(土) 東京ドーム、5万人以上入れるそうで。
* 2005年9月24日(土) 最近はMixiで日記書いてます
* 2005年9月15日(木) むしろ週記と化しとるな・・・
* 2005年9月8日(木) 最近戦争日記と化しとるな

むしろ週記と化しとるな・・・












竜イベントとか見に行ってみた。
前回のイベントと違って不当な全画面範囲攻撃はなくなってたのが良かったと思う。
そもそも元々アンタラスは全画面攻撃なんてしないし。

ちなみに自分程度のLvじゃ竜相手に攻撃カスりもしないので突っ込むだけ無駄だと判断してWizでファイアーアロー等撃って遊んでたりとか。
というか、自分のDEじゃガード相手にすらほとんど攻撃が当たらん状態なのに、ガードよりAC高い竜に当たるものかと真面目に疑問。

まともに竜に攻撃当てるなら最低Lv55+は必要なんじゃないかな。
まぁ自分はWis型Wis振りでSTRDEX値が低く、その分命中もないから、命中高いStrDex型とかだともっと当たるのかも知らんけど。



おまけ



おバカ集団
2005年9月15日(木) No.47

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]


++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70